Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Tweet ATOK

久々に嬉しいiPhoneアプリの登場です。

ジャストシステムからiPhone/iPod touchTwitterクライアントが登場。

その名も Tweet ATOK

そう、ATOK搭載のTwitterクライアントです!

しかも無料!

JUST SYSTEMさんスゴ過ぎ!

昨日のひふみサロンでどうにかiPhoneのお馬鹿日本語変換をどうにかしたくてATOK Padと連携できるTweet Onlyというソフトも買って試してみたんだけど、やっぱりATOK Padとの間にワンクッション入ってtsudaるには無理という判断を下してました。

それが、まさか翌日に求めていたアプリが登場するとは!

うれしいっス!

無料なので、ホーム画面で広告が入るのはまあいいんですが、できれば有料版を出してもらって広告無しになるともっと嬉しいなっと。

常用するかどうかはしばらく使ってみて判断しますが、tsudaるのはTweet ATOKで決まりだろうな。

これでMacBook Airtsudaる用に契約してたWILLCOMは解約できるようになるし、iPadも外では使わないことになりそうです。

iPad悪くはないんだけど、ソフトキーボード入力でtsudaるとガラスを連打するので指が痛くなるんだよね・・・

iPhone + Apple Bluetooth キーボードの組み合わせならコンパクトだし理想型ができました!