Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ワインのように愉しむタオル(コットンヌーボー2011)到着!

今日、池内タオルさんからコットンヌーボータオルが届きました。 通常、オーガニックコットンは品質を一定にするために複数年のコットンをブレンドするのですが、コットンヌーボーは単年度のコットンをそのまま使うことで、年によってコットンの風合いが違うのを楽しもう!というワインのように愉しむタオルです。 このコットンヌーボーはファンドのお金でタンザニアから糸を仕入れていて、自分も一口出資していたので優先販売で一足先に入手することができました。  コットンヌーボーの発表会に行ってきた時のエントリーは→こちら デパートなどでは4月21日から発売されます。池内タオルのオンラインショップでも予約受付中。 白くて本当に柔らかです。びっくりするくらい気持ちいい! 思わずにっこりしちゃいます。 バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルのボックスセット。 実はタオルが納められたこの箱にも秘密が・・・ コットンヌーボータオル、おすすめです! 【関連HP】  コットンヌーボー(池内タオル)  iktショッピング コットンヌーボー2011