Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

9/23(祝)World Investors TVの24時間ライブ配信に出演します

9/22(木)17時〜9/23(祝)17時までの24時間、World Investors TVが24時間ライブ配信を行います!

「投資やろうぜ!そんでお金に働いてもらおう!スペシャル!」と題した投資家の、投資家による、投資家のための24時間テレビです。

その中で、9月23日(祝)の朝8時10分〜8時50分までは『コツコツ投資実践座談会』がライブ配信されます。

お題は「コツコツ投資家の上半期三大ニュース」

出演はコツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ発起人のrennyさん、竹川美奈子さん。フィデリティ退職・投資教育研究所の野尻哲史さん、そして私の4名です。

朝早いのがあれですが、是非見て下さい。

前回コツコツに参加された方はあの方が入っていない事に気づくと思いますが・・・

他にも

22日(木)17:30〜18:10は「ここがすごいよ!ETF」や19:30〜20:10に「私、どうしたらいいでしょう?」カリスマFPによるポートフォリオコンテストなどコンテンツが盛りだくさん。

コツコツ投資実践座談会の前のセッションは「世界から見た日本〜日本企業復興のヒント〜」と題して藤沢久美さんや小寺圭さん、セゾン投信の中野晴啓さんが出演されます。

秋の夜長に色々見てみてはいかがでしょうか?

もちろん六本木まで来れる方は是非来て下さい!

【関連HP】

World Investors TV 24時間テレビ2011