Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

いい夫婦の日に横浜1泊してきました

23日にコツコツ鎌倉があったというのも理由の1つではあるのですが、パン パシフィック 横浜ベイホテル東急の宿泊優待券をいただいた事もあり、いい夫婦の日に横浜に一泊してきました。

会社が終わってから中華街で待ち合わせをして、えむとむさんに以前教えていただいた青海星さんへ

美味しい中華料理を堪能しました。

最後に麺類でも・・・と途中までは思っていたのですが、フカヒレスープと炒飯のボリュームで一気に満腹に。

小籠包をサービスしていただいたのも更に満腹に拍車を。

久々に動くのが苦しくなるくらい食べました。

その後パン パシフィック 横浜ベイホテル東急へ。

20Fの部屋からは目の前に観覧車が!

優待券のおかげで二人で泊まってもビジネスホテル並みの値段で済んだのですが、広い部屋でゆっくりできました。

あと、バルコニーに出る事ができたので朝はバルコニーでコーヒーを飲んだり。

久々に贅沢な気分になった1日でした。