Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

コモンズ投信の「『贈る喜びをコモンズと共に』」キャンペーン

コモンズ投信がちょっと変わったキャンペーンを始めました。 通常口座開設を紹介した場合紹介した側にキャッシュバックなどが発生しますが、このキャンペーンでは逆に紹介された側にコモンズ30ファンドが3,000円分プレゼントされます。 まさに贈り物。 紹介者には贈る喜びを、紹介された人には贈られる喜びとコモンズ30ファンドが届きます。 本当に相手を想って紹介することになるでしょうから、温かい人のつながりも感じられるコモンズ投信らしいキャンペーンですね。 このキャンペーンをきっかけにいいご縁が増えるといいな。   この冬は『贈る喜び』をコモンズと共に(コモンズ投信) 追記: コモンズ投信さんのご好意でこのブログを見ていただいた方は「m@からの紹介」という事で申し込んでいただければキャンペーン対象としてくださるそうです。 モーニングスターによるコモンズ30ファンドファンドアナリスト分析レポートはこちら 以下はコモンズ投信さんのキャンペーン概要からの引用です。
【概要】  当社にご家族、ご友人など周りの方をご紹介いただき、紹介を受けた方が自ら口座を開設し「つみたてプラン」にお申込みいただくと、当社からその方へ、コモンズ30ファンド3,000円分をプレゼントさせていただきます。 【期間】  2011年12月15日(木)〜2012年1月31日(火) 【参加方法】  口座開設キット及び請求いただいた資料に同封されている紹介用紙にご紹介者さまの氏名と住所を記入し、口座開設申込書類と共にお送りください。  ※資料のご請求と口座開設のお申込みは必ず、開設希望者ご自身で行ってください。 【対象となる方】  対象期間中に、当社に口座をお持ちの方から紹介を受けて口座開設を行い、「つみたてプラン」をお申込みいただいた方。  ※先着100名様とさせていただきます。 【プレゼント内容】  被紹介者さまに対して口座開設時にコモンズ30ファンドを3000円分プレゼント。 【注意事項】  15歳以下の方を対象としたお申込みの場合は、こどもトラスト口座のプログラムを優先させていただきます。 (最大12,000円がプレゼントされます。)
【関連URL】  コモンズ投信  コモンズ30ファンド  【目論見書・運用報告書を読む(1)】コモンズ30ファンド