Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

河口湖紅葉祭

DSC00017.JPG 昨日、バス旅行で河口湖紅葉祭に行ってきました。残念ながら会場の紅葉はほとんど色づいていなかったんですけれども、このイチョウの木はきれいに色づいていました。去年は夜にライトアップされている状態で紅葉祭を見たんですが、それはもう幻想的な美しさで凄いなあと思ったものですが、今年は紅葉がそれほど色づいていない&昼間という事もあって今の所それほどでもありませんでした。 それでも、去年は寒くて寒くてしかたがなく、いのしし鍋だの甘酒だの買わずにはいられなかったのが、今年はシャツの袖をまくってすごせるようなぽかぽか陽気。気持ちよかったです。 [みなとさんの紅葉はこちら]:http://ch.kitaguni.tv/u/1304/diary/0000025314.html [TSUNOさんの紅葉はこちら]:http://ch.kitaguni.tv/u/292/Photo%2e%2e/0000025227.html みなさん、うまく撮れててうらやましいです。