Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

いるみね vol.2

これは、職場近く小伝馬町付近のどこかの会社(名前忘れた)のイルミネーションです。建物自体もちょっとおしゃれですが、イルミネーションもなかなか豪華な感じを出しています。職場付近のイルミネーションでは一番だと思います。 kodenma.jpg こちらはアラビックヤマトなどの糊で有名なヤマト株式会社の本社前のイルミネーションです。子供の頃、工作なんかでよく使いましたねー。ヤマト糊。うちでは糊=ヤマト糊という感じで代名詞と化していました。まさか、そんな会社の本社が今の職場の目と鼻の先にあるとは。道路沿いには各種糊がショーウィンドウに展示されています。イルミネーションはこじんまりとしていますが、会社としてはトップメーカーです。 DSC00003.jpg