Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

名古屋に行ってきました

所沢から名古屋には高速バスが運行されています。

と、いうことで「名古屋」まで行ってみました。

!2 名古屋です。

いやー、ここまでママチャリで来るのはなかなか大変でした。

IMGP1166.jpg

!5 ちょっと見づらいかも知れませんが、ちゃんと所沢駅東口からバスが出ています。

そして、名古屋と言えば名古屋城ですよね。

IMGP1173.jpg

!5 城もちゃんとありますよ。

<解説>

自転車を手に入れたので、片道約9kmの道のりを東所沢駅方面に行ってみました。

名古屋というのは所沢にある地名です。

城というのは滝の城というお城跡でした。

でも、所沢から名古屋(愛知県)まで高速バスがあるのは本当です。