Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

タルトレットのマロンロール

久々シリーズ第二弾という事でタルトレットでケーキを買ってきました。 秋という事でマロンのケーキが色々出ていましたが、今回はマロンロールを選んでみました。
あぁーおいしかった。ここのケーキは外れがないねぇ。 この間越後湯沢に行くときに、以前おいしいと思ってお土産にも買って行っていた某店のケーキを何年かぶりに食べてみたらタルトレットとスポンジ生地が違いすぎてショックを受けました。昔はあんなにおいしいと思ってたのに・・・。タルトレットが近くにあってほんとに良かった〜。 ロールケーキの種類も増えていましたが一本まるごとなのでさすがに次から次へと試すことができません。(マロンロールは小さく切ったのがあったので良かったのですが) なんとかして、チョコレートバナナロールとかも食べたいのぅ。(太るって)