Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ラケル 新所沢店

国道463号線沿いに去年オープンしたオムレツ、オムライス専門店「RAKERU」。

凄く混んでいると聞いていたので足が向かなかったのですが、そろそろ落ち着いただろうという事で昨日行ってみました。(GW中なのに)

内装はほんとにかわいらしくまとめられていて、出てくる皿なんかも不思議の国のアリスが書かれたもの。

内装はディズニーランドの中のお店?ってなくらい徹底してます。

自分が頼んだのは香味チキンのオムライス。



とろーりとろけるっていうオムライスではないけど、僕はこっちの方が好み。

vegeが頼んだオムレツもふわふわでおいしかったです。

ただ、ソースがちょっと大味ですね。味が濃すぎてせっかくのオムライスの卵の味を消してしまっていると思います。

店員さんの服装もかわいらしいし。ホットティーはにわとりのティーコージがかぶせられて出てきたり細部まで凝っているんですけどね。

そうそう、ラケルパンもバターが溶け込んでいておいしかったです。

ソースがもう少し薄味だったらねぇ。

卵が食べたくなったらまた来たいと思います。