Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2010年01月18日のつぶやき

  • 00:24  ブログ記事更新しました。朝日Nvestグローバルバリュー株オープンの月次レポート。http://bit.ly/64dS96
  • 07:52  運用している人の話を直接聞けるのが直販投信の魅力です。RT @idrankthewine: ひふみアカデミーに参加されたご報告のようです。 http://bit.ly/5t6YPR @fu4
  • 12:15  RT @kenshibusawa ある国会議員と立ち話。インド洋給油に日本は年間300億円払っていた。が、地域安全保障のため、これからヒトではなく、カネを動かすことになるので、これが年間5000億円になるかも。税金は使われ、信用を失われ。なんてこっちゃ。  [in reply to kenshibusawa]
  • 18:47  僕も参加したいです?RT @idrankthewine ぜひとも参加したい!RT @fu4 ありがとうも。鎌倉も声かけます。RT @fu4 3ヶ月に一度の直販投信の会だん。さわかみ、セゾン、コモンズ、ユニオン、浪速おふくろ、かいたく、楽知ん、レオス  [in reply to idrankthewine]
  • 21:36  お帰りなさい!RT @makiko8 @msyk ただいま。無事日本に着きました!  [in reply to makiko8]
  • 22:17  どうでしょうのDVD予約完了。クリパが楽しみ。
  • 22:25  ファンドは結果を複利で計算したってだけで値動きの安定性が全く違いますからね。RT @I_love_curry その方曰く、相場の上げ下げがない「定期預金のような場合の複利効果」と、ファンドのように価格が上下する場合の複利効果を一緒に考えるべきではないという。  [in reply to I_love_curry]
  • 22:29  週刊ダイヤモンドTwitter特集、特集ページの下から二段目にアイコン発見。見やすい位置にあって嬉しい!
  • 22:35  僕も行きます。楽しみです!RT @ms_securite 明日、1月19日19時〜、当社で一番人気のある純米酒ファンドの事業者代表である、神亀酒造の小川原専務をお迎えして、「ひふみ投信」と当社の共同セミナー開催します!既に募集は締切ですが、当twitterで中継もします!  [in reply to ms_securite]
  • 22:41  同感です!RT @pockypocky それはさておき、インデックスファンドだけでなくバリュー系を中心としたアクティブファンドも台頭してきてほしいものです。確固たる投資信念を持ち手数料が適正という条件はもちろんですが  [in reply to pockypocky]
  • 23:05  かなり便利です!どんどん便利アプリも出てるし、オススメです。インターネットとの付き合い方が変わります。RT @r_peacehome 夜ぐらいから、iPhoneが無性に使ってみたくなりました。ユーザーの皆さん、あれば便利なツールですか?投資の価値ありですか?  [in reply to r_peacehome]
Powered by twtr2src.