Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2005-07-07から1日間の記事一覧

WILLCOMがジャケットフォンを正式発表!

WILLCOMが今までジェケットフォン(通称:鮭ぽん)と呼んでいたPHSのコア部分をモジュール化し、外側のジャケットを通信事業者以外にも開発してもらえるようにするシステムを正式発表しました。 名前は「WILLCOM SIM STYLE」というそうです。 [(ITmediaモバ…

ロンドンの同時多発テロにヨーロッパのアルカイダが犯行声明

BBCニュースによるとロンドンの同時多発テロの犯行グループはアルカイダが有力だという事です。 インターネット上でヨーロッパのアルカイダが犯行声明を出したとか。

入谷の朝顔祭

七夕の季節の風物詩「入谷の朝顔祭」が7月6日から8日まで行われてます。 朝顔市ってイメージでは小道にちょろっと朝顔屋さんがいて、 !2 浴衣の粋なお姉さんが買った朝顔を手に歩いている・・・ そんなイメージがあります。 それでは、実際どんなものなの…

ロンドンの7カ所で爆破テロ

また、痛ましいテロが起きてしまいました。 サミットの最中に同じ国の中でテロが起きたという事でかなり大きなニュースになってます。 でも、テロってイラクや他の国でも日常的に起こっているんですよね。ニュースにならないだけで。 基本的にテロの根本にあ…