Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2006-03-25から1日間の記事一覧

さぬき麺業で五杯目

最後にさぬき麺業のかけうどん。 1階のセルフの店で食べてみました。 ここは結構量があってきつかったです。さすがに14時〜14時40分の間にうどん3杯はやり過ぎ。ここに来て満腹感に襲われました。

うどん市場で四杯目

かな泉に続いてうどん市場の冷やしぶっかけうどん。 角のたったしっかりした麺がうまい! しかも100円程度と安いです。 いい所だ、香川。

高松のかな泉で三杯目

今度は高松に移動して「かな泉」さんの温玉ぶっかけうどん。 レモンが入っててさっぱりしてます。レモンがうどんに入るなんて初めての事で新鮮。 でも、よく合ってました。

日の出製麺所で二杯目

昼ご飯は同じく坂出にある「日の出製麺所」さんでまたまたかけうどん。 11時30分〜12時30分の1時間しか食事をやっていないお店なのですが5分前になんとか到着。間に合いました。 こちらは「彦江」さんとは違ってつるつるのうどん。 のどごしがいいです。 彦…

彦江で一杯

朝ご飯は坂出にある「彦江」さんでかけうどん。 例え、11時30分でも朝ご飯と言ったら朝ご飯。 うまい!!! さすが、どうでしょう班が絶賛するだけのお店でした。

岡山です

とりあえず新幹線で岡山に来てみました これからご飯食べに行きます。

旅にでます

木曜から1泊の予定で大阪に出張してましたがハマってしまい昨日帰れませんでした。 仕方がないので今日一日かけて気ままな旅をしつつ帰ります。