Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2007-08-15から1日間の記事一覧

淵の森保全へ向け宮崎会長と東村山市長が再度会談

淵の森の公有地化が難しくなった件で明日の9時30分から淵の森で保全協議会と東村山市長が話し合う事になったそうです。 市長には長靴持参で来てもらい、柳瀬川に入って業者の案だとどのように景観が変わるのかを説明するとのこと。 ニュースソースは東村山市…

HASYMOのRESCUEをiTuensStoreで先行配信

iTuens StoreでHASYMOの新曲RESUEが限定先行配信されています。(CDは22日発 売) やった! CDで買おうかとも思ってたけど iTunesで配信されるならそれでいいかな?って事で早速ダウンロード。 やっぱりパシフィコ横浜のライブの時とアレンジが違いますね。 よ…

マネーと常識

インデックスファンドの父でありバンガード創始者のジョン・C・ボーグル氏の最新作の翻訳本「マネーと常識」を読みました。 ボーグル氏の本といえば「インデックスファンドの時代」が有名ですが、かなり分厚いのと嫌らしいくらいしつこくインデックスファン…