Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

初冬の航空公園(サンタvsスノーマンって・・・)

01.jpg 天気が良かったので航空公園まで散歩に行ってきました。ケヤキ並木もすっかり葉が落ちて冬の様相です。 02.jpg ここのケヤキ並木は散歩すると凄く気持ちがいいです。 03jpg.jpg 航空公園内にある所沢航空発祥記念館には巨大スクリーンのIMAXシアターがあります。 今の時期は [「サンタvsスノーマン」]:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD2563/ という映画をやっているようで巨大スノーマンが入口に立ってました。 なぜ戦う?やっぱり冬の王者を決するため? っていうか、スノーマンだってサンタの帽子被ってんじゃん。 04.jpg 航空公園の中です。散歩する人、ジョギングする人、小さな子供が遊んでいたり、犬を放して遊ばせていたりと見ていてほっとする光景です。 05.jpg これは、航空公園から見た夕暮れの所沢タワーマンション4棟。(そっちかい)この後、航空公園駅に入っているパン屋でカレーパンとパンプキンパンを買って、道々食べながら帰りました。 おまけ omake.jpg 銀杏の葉と戯れる人。