Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

無印良品の体にフィットするソファ

PICF0001.jpg

今年の誕生日にvegeに買ってもらったのが無印良品の [「体にフィットするソファ」]:http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?&_from=/ListProducts/list&sc=S00601&sp=muji&prd=4547315504428 です。

自分はMUJI好きなので前々から気になっていたものの、実物を見た事がなかったのでそれほど購入意欲があったわけではありませんでした。でも、新所沢パルコの無印で実物を見て試しに座ってみた瞬間、物欲メーターが購入決定ラインを超えてしまったんです。

ビーズが入っててすごく手触りがよくて、座ると本当に体にふにゅっとフィットします。

うちのソファはテレビと垂直方向を向いているので映画とか見る時に1人は必ずソファから降りないといけないんですが、これがあれば映画を見る時にも気持ちよく見れるなあと。

しかも、このソファ座ってるとあったかくなってきます。そのまま寝てしまってもOK。いい買い物をしました。