Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

新所沢:スプラウトのベーコンポテトチーズカレー

今日のお昼はスプラウトさんでカレー。

前回行ったときにメールアドレスを登録したので新作メニューが出るとお知らせが来るようになり、ベーコンポテトチーズカレーなる新メニューができたという案内が先日届いたので早速行ってみました。

自家製のベーコンを使っているとの事で期待できます。

今回頼んだのは新メニューのベーコンポテトチーズカレーとチキンカツと目玉焼きのカレーの2品。

ベーコンポテトチーズカレーはあれですな、ベーコンがこんがり焼き上がってチーズとすごく相性がいいんです。

ここのカレーはすごくチーズと合うので、これまたいい素材を見つけましたね。

そして、チキンカツと目玉焼きのカレーはチキンカツがこれまたうまい!チキンカツがあるのでボリュームもあるし、欧風カレーに半熟の目玉焼きを絡めて食べるのもいいですな。

最近、お店の方がブログを始めたようです。

9日間もかけて作ったカレーだったんですね。うまいわけです。

おいしい時間

R0010118.jpg

新メニューのベーコンポテトチーズカレー 自家製ベーコンがいい味出してます

R0010119.jpg

チキンカツと目玉焼きのカレー カレーだけじゃなくチキンカツもいける!