Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

「むぎにぎ」がやってくる Yah Yah Yah

※ このエントリーはvegeがお送りしています。

もう2週間程前ですが、Yahさんのところから、「むぎにぎ」がやってきました。

「むぎにぎ」は、麦をフェルトの袋につめたカイロです。

手でにぎるのに丁度よい、お豆さんのような形をしています。

あたためると、麦のこうばしい香りがしてきて、パンを食べたくなり、おなかがすくカイロでもあります。

Yahさんのプレゼント企画をみて「欲しいなあ」とは思ったものの、出遅れてしまいました。

応募資格にもあてはまっていなかったですしね。

ヤフオクにも出品されているとのことでしたので、そちらから入手しました。

ヤフオクで落札」と決めた時に思ったのが、最後まで落札者がvegeであることはふせて、あとからエントリーで、「実はvegeでした」と、ちょっとしたサプライズ企画にすることでした。

というわけでYahさん、落札者はm@のアカウントをかりたvegeでした。

お初にお目にかかります(お目にかかってないけど)