Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

とよぴ〜さんがセゾン投信とバンガードのアンケート実施中

とよぴ〜さん@カウンターゲームが今週末に開催される「不透明な時代に勝つための投資術セミナー」に参加されるという事で、セゾン投信とバンガードジャパンに対してのアンケートを実施してその結果をセゾン投信とバンガードジャパンの社長へ手渡そうとしています。 目の前に社長がいるのに手ぶらじゃ帰らんよ(カウンターゲーム) 今回のセミナーは有楽町という一等地にもかかわらず無料招待ですので個人投資家のホンネと言う手土産でも渡してあげましょう!? と、とよぴ〜さんは相変わらず行動力ありますね〜。 セゾン投信へのアンケートはこちら バンガードジャパンへのアンケートはこちら という事で、個人投資家のみなさんは是非ホンネの回答をお願いします。 (僕も先ほど回答してきました)