Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

マイケルジャクソン死去にびっくりしました

昨日は仕事で遅くなって会社の近くのホテル泊まりだったのですが、朝起きてテレビを見たらマイケルジャクソン死去のニュースをやっててびっくりです。

今年はキングオブロックの忌野清志郎さんが亡くなり、キングオブポップのマイケルジャクソンも亡くなってしまったんですね。

こうしてみると、昔からの有名人の死が応えるくらい自分も歳をとったって事なんですよね・・・

子供の頃は有名人が亡くなったりしても別にこれといって感慨もなかったですからね。

歳をとるってこういう事なんだなあと改めて実感しました。