Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Today's Twitter Mon, Sep 14

  • 23:08  強烈すぎる。。。RT @tabbata: すっげえな。新撰組!における捨助みたいな存在だな、東原は RT @kengo ゴマブックスはこのせいだったのかwhttp://bit.ly/UBW4O
  • 22:54  エコポイントが付くうちに液晶テレビを買い、今度は減税のあるうちに新車を買おうとしている人がいる。うちはどっちも関係なく生活してるけど、ああいう政策って意外と効果あるもんなんですね。
  • 22:46  NEC、カシオ、日立の携帯事業統合したけど確かに日本国内の市場規模考えるとパイが小さすぎるね。ノキアやアップル、サムソンの様に外に出るには国内市場は特殊すぎるという事?
  • 22:22  デルタからマイレージプログラムの統合のお知らせが来た。よく考えてみたら、ノースウエストのシティバンクカードってデルタへの移行カードじゃないのか。
  • 22:07  月曜からヘビーだ
Powered by twtr2src.