Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Today's Twitter Wed, Sep 15

Today's Twitter Tue, Sep 15

  • 23:49  ミュージックセキュリティーズの小松さんの話も良かったです。小松さんにとっては頑張っているミュージシャンにチャンスが訪れる様に応援する仕組みを作るのも、酒蔵を応援するのもマイクロファイナンスに出資する仕組みもみんな根元の志は同じなんだよね。
  • 23:43  単純な援助ではなく自立を支援するのがマイクロファイナンス。援助が必要な人ももちろんいるけど、次のステップとして貧困から抜け出すお手伝いができる。今までは、良さそうな仕組みだなってくらいの感覚でしたが、セミナーで話を伺ってしっくり来ました。
  • 23:06  そして個人的に嬉しかったのは自分のブログがきっかけでマイクロファイナンスファンドに興味を持ってセミナーに参加された方と懇親会でお話しできた事。偶然席が隣だったのですが、かなり嬉しかったです。
  • 23:04  ひふみサロンの懇親会終了。名刺持って行かなかったのは失敗でしたが、色々な方と話す事ができて楽しかったです。
  • 18:47  これからひふみサロン。
  • 06:24  おはようございます。
  • 01:25  うーん、ルーターがかなり発熱してる・・・
Powered by twtr2src.