Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Today's Twitter Sat, Sep 19

Today's Twitter Sat, Sep 19

  • 11:08  ついにウィルコムも私的整理ですか・・・・
  • 11:23  加入者は伸び悩んでいるのに債務は約1,300億円、次世代PHSの設備投資に更に1,400億円必要ってどんだけ金食いなんだ。そりゃーPHSを心から愛する社長も更迭されるよな。
  • 11:26  アイフルもそうだし、返済期限の延期はこれからの流行になるのかな?亀井さんは中小企業向けに大々的に展開するつもりだし。地方の金融機関とか大打撃受けそう。
  • 11:27  ウィルコムPHSで細々と事業継続することになるんでしょうね。少なくとも通話とメールに特化すれば現行の速度で問題ないし。
  • 11:58  河野さんが自民党総裁になれば建設的野党として自民党は再生できるかもしれない。森元総裁に引退勧告っぽい事を話したという記事をみてそんな期待が持てました。民主党としても建設的野党が存在した方がいいことだしね。
  • 12:02  ウィルコムイーモバイルの登場でデータ通信系の役割を終えてしまったのに、そこに気づかず微妙なスマートフォンやインターネット端末を出し続けたのも失敗の一因。
  • 12:06  次世代PHSも国産技術だという他にこれといったメリットはなかったからね。
  • 12:07  ウィルコムのマイクロセル方式の基地局は防災用とかで利用価値はありそうなので、通信速度をあまり必要としないそっち方面でも生き残りはできそう。実際大地震が起きても携帯よりも復旧が早かったんじゃなかったっけ?
  • 12:10  僕も二番底警戒ポジションとってます。7月からだけど。http://bit.ly/zdtKe
  • 12:20  コブクロサウンドは元気が出るコード進行だったのか。http://mainichi.jp/enta/music/kohmi/news/20090916org00m200028000c.html
  • 12:46  何より経済的に会社から自立できると気分的に楽になるよね。 【毎日jp】国・会社からの自立を=浪花おふくろ投信代表取締役・石津史子 http://bit.ly/2jYNH
  • 13:02  監督より一軍投手コーチの西本が見出しになるってどうよ? http://bit.ly/4qHcsR
  • 13:25  Now Playing: 練馬のうた 第二章 (キヨフミ & ヴィンセント)
  • 17:44  12人の優しい日本人見た。
  • 17:47  夕焼けがきれい -
  • 19:23  今更ながら篤姫見てます
Powered by twtr2src.