Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009年10月27日のつぶやき

  • 01:13  やっぱりキャッシュはいざという時の為に持っておくもんだな。http://bit.ly/1yXaTK
  • 01:15  ひふみ投信の運用報告書には口座開設数や男女比、年齢別構成比や平均積立額なんかが書かれてました。独立系投信の特徴として30〜40代が中心なんですね。
  • 01:16  今週号のヴェリタスでネット経由での投信販売の半分はインデックス投信という記事がありました。徐々にですが、新しい流れも力を持ちつつあるように感じます。
  • 01:18  新・三銃士、先週分を見れていなかったのでまずは月曜から見てます。
  • 12:20  ジム・ロジャーズ日本に来てたんだ。http://bit.ly/28tG1f
  • 19:13  遂にくっつくんだ。RT @googlenewsjp *住友信と中央三井が統合へ協議、信託トップ−総資産36兆円 (Update1) http://bit.ly/Hrlca
Powered by twtr2src.