Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2009年12月18日のつぶやき

  • 00:08  地震あったのか。全然気付かなかった。
  • 00:57  UQ WiMAX月額380円からだったら、持っておいてもいいかもな。でも、エリアマップ見ると自宅がちょうどエリアの外枠一杯だ。自宅で使う事はないからいいけど、都内のビルの上層階なんかでも大丈夫なのかな?
  • 12:42  録画しないと。 Perfumeのトーク番組「Perfume LIVE History -トークで10年ふり返り!-」が、MUSIC ON! TVにて1月10日(日)19:00よりオンエア http://natalie.mu/news/show/id/25333
  • 22:37  タイは車内広告も音が出ます。RT @nakamiti 香港は普通に話していたから車内国際化?! RT @toshi_gt250: 正直、気になる。日本人、気にしすぎ?、とか思ったりもするが。。。RT @anna_ktw: 最近電車の中で普通に通話してる人いるけど昔はマナー違反  [in reply to nakamiti]
  • 22:40  要望してみたけど、こんな回答だったというブログ記事やコメント見てしまうと、じゃあ無駄かって思う人も多そう。RT @minasek ネット証券の担当者の立場に立ってみればわかる。あまたある世のブログの評価を調査するより、自社への直接要望の数という実データを頼りに企画を立てるはず。  [in reply to minasek]
  • 23:27  買った!RT @kokubucamera: 11万5千円が115円!ww 容量1.69GB!急げ! RT @idanbo: iPhoneアプリ最高額のクラシック集アプリが1日だけ999%オフ! http://bit.ly/5LQ6RZ
Powered by twtr2src.