Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2006-11-06から1日間の記事一覧

パース旅行記:海岸の風力発電所

去年のヨコハマタイヤのCMで風力発電所の風景が流れてから大規模な風力発電所を見るのが夢だったのですが、ピナクルズに向かう途中の車窓で思いがけず見ることができました。 こういう景色見るとDefTechのMy wayが頭の中回ります。

黒田 残ってくれたんだ〜

川口、江藤、金本に続いてFAで出て行っちゃうとばっかり思ってたけど黒田は残ってくれたんだね〜。 ブラウン監督も感激してたみたいだけど、おいらも嬉しいです。 それにしても4年12億ですか。広島もずいぶん頑張ったなぁ。他の選手の年俸にしわ寄せが行って…

フィデリティ証券の鞍馬天狗は分配金再投資コース

今日からフィデリティ証券の販売ラインアップに加わった「レオス日本成長株ファンド(愛称:鞍馬天狗)」は予想通り分配金が再投資されるコースでした。 これで1万円から購入する事ができます。そして、もちろんノーロード(販売手数料無料)。 ただ、フィデ…

フィデリティ証券が投信積立プランで最大10%キャッシュバック

フィデリティ証券が投信積み立てプラン「ステップ・BUY・ステップ」で購入した金額に応じて購入金額の8%〜10%をキャッシュバックするキャンペーンを始めました。 ステップ・BUY・ステップキャッシュバックキャンペーン キャンペーン期間: 11月6日〜2007年1…