Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

なんか流行ってるみたいなので、うちのMacとクマ公開

IMG_0151.jpg

hideさんが始めた「うちのPC」紹介、流行ってますね〜。

なんかMac使いの人いないようですが、うちのマック公開してみます。

ノート型で無線LANなので特定の場所に据え置きじゃなく、ソファでとか、床に寝転がってとか結構いろいろな場所で使われてます。

[hideさん]:http://ch.kitaguni.tv/u/649/%a5%cd%a5%c3%a5%c8/0000026905.html [みなとさん]:http://ch.kitaguni.tv/u/1304/PC%26%a5%cd%a5%c3%a5%c8%a4%ca%a4%c9/0000027358.html [アスさん]:http://ch.kitaguni.tv/u/1516/%c6%fc%b5%ad/0000027394.html [ぴぴさん]:http://ch.kitaguni.tv/u/1216/%a5%d1%a5%bd%a4%c7%cd%b7%a4%d6/0000027465.html [manbowさん]:http://ch.kitaguni.tv/u/1302/%a5%b0+%a5%c3+%a5%ba/0000027478.html

IMG_0150.jpg

正面から見るとこんな感じ・・・。

本体はiBookG4です。たまにiPodのドッグや、CLIEのSyncケーブルが付いたりしますが基本的にバッテリー稼働させて本体だけ好きな場所に持って行って適当に使ってます。

壁紙はネット上で見つけた秋らしい物を。(ってもう12月だから冬な気もする)

普段北国にアップしている写真は左側のくまが持っているCLIE NX-80Vで撮影したものです。この写真を撮ったのはIXYデジタル300です。(当然写ってませんが)IXYは奥さん(vege)が仕事頑張ったで賞という事で出向先からGetして来ました。旅行とかにはIXYを持って行く事が多いかな?デジカメは他にeggyもあったりします。

iBookを持っている方が「くーちゃん」、カメラとして普段活躍しているCLIEを持っている方が「まーちゃん」です。2体とも結婚1周年に奥さんの母親からいただいた「でかくまぬいぐるみ」です。

ちなみに、2周年の今年は何が来るのかドキドキしてましたが、ぬいぐるみではありませんでした。