Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

今日の昼ご飯「ビッグメンチカツカレー」

carrey01.jpg

アメリカで狂牛病の牛が見つかったという事で一部では牛肉が暴落、豚肉が暴騰したりしているようですが、全く気にせず浜松町でビッグメンチカツカレーを食べました。

この店は牛タンと麦飯の店なので、カレーのご飯が麦飯なのがちょっと普通のカレーライスと違ってておいしいです。

カレーの量も多いのですが、メンチカツも手のひらぐらいの大きさで、かなりお腹一杯になるボリュームです。これで700円ってのは安いと思います。

一応毎日限定30食なのですが、この店のランチメニューで一番安かったのもあって食べたのですが、当たりでした。

本当は、店の売りでもある牛タンにも引かれたんですけど、カレーはやっぱ旨いっす。

夜は居酒屋になるのですが、「魔王」など結構いい焼酎も扱っているようです。夜は行った事がないのでメニューを確認しただけですが・・・。