Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

モカストロベリーフラペチーノ

スターバックス新所沢店のボードにバリスタおすすめ隠れメニューとして書かれていた「モカストロベリーフラペチーノ」を飲んでみました。

個人的にはコーヒーフラペチーノにするはずだったのですが、vegeがこれ飲みたいって言ってたもので・・・。

実際はストロベリークリームフラペチーノにモカシロップ入りという事になるんですが、どんな味がするんでしょう。

mo.jpg

おっ!これは・・・

!2いちごポッキーとかのストロベリーチョコの味がする!

確かにおいしいけど、いちごチョコの味ってのもなんだかなあ・・・。

vegeの感想:スタバなのにちゃっちい味になる。

全くその通りでございます。

でも、おいしいんですよ。

ちなみに、ストロベリークリームフラペチーノを飲んでみた時の感想は [こちら]:mo.jpg