Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ビデオデッキ壊れた・・・

今週も18,19と休日出勤(しかも昨日は22:30まで)だったので見逃した「新撰組!」2週間分を見ようと巻き戻していたら、いきなりビデオデッキの電源が切れました。

えっ?何が起きたの?と電源を入れ直してみても数秒して電源が切れてしまいます。そして「F4」というエラーコードが。

購入9年目にして遂にやっちまったみたいです。

きっと、中でテープが絡まっているんだろうと分解してみました。

そしたらものの見事にテープが・・・。

PICT0136.jpg

先週の新撰組!は来週再放送があるからまあいいとしてその前の週は見逃してしまう事に。せっかくここまで毎週楽しみに見てたのに・・・。

テープは仕方がないから切って取り出しましたo(ToT)o ダー

で、取り出す時にうりゃって取り出したらテープを入れてもビデオが認識しなくなっちゃってたので買い換えです。

次はHDレコーダ買おうっと。