Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ピザ焼き上がりました

先ほどアップしたピザをオーブンで焼き上げました。

まずはvegeのイタリアンバジルから。

DSCN1579.jpg

!5 アップでどうぞ

!2 んまーい!

ちょっとピザソースが多すぎてバジルの味が負けちゃってましたけど旨いです。

DSCN1577.jpg

!5 アスパラのラインが素人っぽいです。

そして、おいらのお子様大好きピザの焼き上がりはこちら。

DSCN1574.jpg

!5 おいしそうに焼き上がりましたよ。

!1 うまい! うますぎる!

って埼玉銘菓十万石饅頭の真似なんですけど、知ってる人はあんまりいないですよね。

DSCN1575.jpg

!5 カレー粉を入れたのは大正解でした。

いやいや、ホームベーカリー買ってよかったなぁ。(vegeへの誕生日プレゼントだったけど)