Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ものわすれ姫?(姫ぢゃないな)

録画しておいた御宿かわせみを見て、最後のスタッフロールで「松田洋治」という名前を見つけたvegeの一言。

v「松田洋治って、舞台とかやってて自分が初めて好きになった人かも」

v「新聞の切り抜きとかやってね。「昨日、悲別で」ってドラマに出てた人じゃないかなぁ」

v「ネットで調べてみる」

v「で、誰だっけ?」

!1 おい・・・

!3 忘れるの早すぎ!

v「昔と全然変わってないなぁ」

m「さっき、見てた時は全然気づいてなかったぢゃん!」

松田洋治さんってナウシカのアスベルとか、もののけ姫のアシタカをやってたりしたんですね。

そういえばsakusakuジゴロウが見てみたい対決って事でナウシカvsもののけ姫とか、アスベルvsアシタカ。でも声が同じとか言ってたっけ・・・。