Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

野球中継こうしてみたら?

巨人戦のテレビ中継の視聴率が良くないので、今後は延長がなくなるかもしれないらしい。

確かに、野球中継の延長で録画予約が失敗しちゃったりすると野球が嫌いになる人が増えても仕方がない気がします。確かに迷惑だし。

で、テレビ中継といえば巨人贔屓の中継というのも巨人ファン以外には気に入らない訳です。

そこで、せっかく副音声という機能があるのだから主音声と副音声でそれぞれ応援チームの異なる中継にしてみたらどうでしょう?

まあ、解説者とかもたいした事を話している訳ではないから静かな中継の方が需要があるのかもしれないですけど。