Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

白井ヴィンセントの声

テレビ神奈川の人気番組 [sakusaku]:http://www.tvk-yokohama.com/saku2/ の管理人ジゴロウ君が色々大人の事情があったようで7月から新キャラ「白井ヴィンセント」に変わってしまいました。

この白井ヴィンセント(通称ヴィンちゃん)はベルギーとオランダの国境からやってきたという設定で、またまたバカ話をしてます。(大泉さんのオランダ話「オランダのお酒はチューハイで日本にはチューハイムさんが伝えた」みたいな感じ)

キャラには慣れたけど、いつまでたってもテンションが低いな〜と思ってたらキャラの声を視聴者投票で決めるという企画が!

そこで改めてわかったのは、黒幕の地声だからテンションが低く感じたんだね。

ジゴちゃん声のバージョンなんかだと、それだけでテンションが高くなるし。

でも、ジゴちゃん声そのままってのも芸がないし・・・

とりあえず、少しはエフェクトかかった方がいいかな?