Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

懐かしのスーパーヨーヨー

昔、流行ったヨーヨー。

うちにもコカコーラのがありましたよ。

んで、それの復刻版が [セブンイレブンで限定発売]:http://www.cocacola.co.jp/yoyo/ されるということで近所のセブンイレブンに行ってみたらおいてませんでした。

という事で、簡単にはあきらめきれず今日都内で見つけてきました。復刻版ファンタ&ヨーヨー。

ヨーヨーは全部で9種類あるらしいのですが・・・

!1 何が出るかな?

!1 出た!コーラのスーパーヨーヨー

懐かしい!うちにあったんだよね。同じの。

ちゃんと、紐もそれっぽい材質です。

IMGP1669.jpg

!5 ファンタといえば、この形だよね。

残念ながらファンタは栓抜きが必要なタイプじゃなく、普通のキャップになってました。

惜しい・・・

!1 次回復刻版はバンバンボールがいいですなぁ。