Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

「鈴井貴之編集長 大泉洋」買っちゃいました

出るってのをCUEさんの日記で知った時は別に買わなくてもいいかな?って思っていたけどAmazonから案内が来てvegeに欲しいか聞いてみたら欲しいって言うので買ってしまいました。

ちょっと見たけど、大泉さんがカッコつけてる写真は見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいます。

祭トークショーで藤やんがバカにしてたセクシー写真とかをみたvegeは

! 大爆笑!

スタレビの根本さんのインタビューとか、ジブリアニメに出るきっかけになった話がのってるインタビューものは読み応えがありました。

営団地下鉄にも広告が出てたし、こんな本まで出ちゃうとは大泉さん人気恐るべし。

でも、やっぱり「どうでしょう」の大泉さんと藤村Dのコンビが一番面白いと思うけどね。

藤やんとうれしーのインタビューもありましたよ。