Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ズッコケ三人組が中年になってしまった・・・

ズッコケ中年3人組

という文字を新聞で見つけたとき、おおっ!と思ってしまった。

ズッコケ三人組シリーズは小学生の時に集めていたお気に入りの児童書で、vegeもよく読んでいたらしい。

完結したらしいというのを小耳に挟んでいたけど、今回は「中年」。

28年後って事だけど、そうかぁ、彼らが中年になってしまったのかぁ。

自分がいつのまにかハチベイ、ハカセ、モーちゃんの年齢を超えて、すっかり大人になってしまっていたけれど、また追い抜かれてしまったなぁ。

とりあえずvegeと買いに本屋に行ったけど見つからず。

amazonで調べたら20日発売だった。

・・・来週こそは買おうっと。