Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

東京ディズニーランドに行ってきました

去年買ったスポンサーファミリーデーチケットを使って東京ディズニーランドに行ってきました。

最近はシーばっかりだったので久しぶりのランドです。

IMGP2463.jpg

イベントとしてはディズニー・プリンセス・デイズというvegeがちっとも興味がなさそうなスペシャルイベントをやっていたのですが、パレードの「ブーケ・オブ・ラブ」は山車が花で綺麗だったという感想を持ったようです。

パレードのフロートを「山車」って言うのもどうかと思いますが・・・

しばらく行っていないうちにショーが随分変わりましたね。

今日見たショーの中で一番のお気に入りは「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」です。

パペットショーや福笑いなんかの子供向けのショーなのですが、かなり楽しめました。

パペットを買って帰ろうかと思ったくらい。

IMGP2452.jpg

!5 ドナルドのパペットがいっちゃっててGood!