Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

めりけんやのかけうどん

R0010184.jpg

世間はGWでも5/3、5/4と出勤してました。

昨日の仕事はまだ終わっていないのだけれど、今日の出勤は免除されたので今日から3連休の予定。ただし、基本的に自宅待機。

五反田で仕事があったので朝ご飯を何にしようか考えて、恵比寿でさぬきうどんにしてみました。

ここは駅改札内に店舗あるので降りなくてすむし。

釜玉に相当する「あつたま」を頼んだら10分くらいかかると言われ、見送り。

しかたなく「かけ」。

さすがにひやあつとかは選べないのがちょっと残念。でも、駅の立ち食いうどんのレベルで考えたらかなりおいしいです。

半熟卵天もとろっととろける半熟でGood!