Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

インド料理の店 クシュ@所沢

R0010228.jpg

所沢のタワーマンションの2Fにあるカレー屋さんに行ってみました。

インドカレーなのですが、辛さは抑えてあって第一印象が「辛い」ではなく「おいしい」って思える味に仕上がってます。後味はやっぱりスパイスが効いてくるんですけどね。

ランチセットだとカレーを2種類選べるので自分はチキンカレーとマトンカレーにしてみました。

両方ともそれなりに辛いのですが、ヨーグルトがついてくるので一緒に食べることによって辛さを中和できて良いです。

なによりも焼きたてのナン、これがおいしいです。ライスも選べるのですがナンがお勧め。

インドカレーを食べたくなった時にまた行こうと思います。

インド料理の店 クシュ

住所:埼玉県所沢市東町11-1  グラシスタワー所沢2F