Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ご飯を食べると暑くなる

ご飯を食べるとやたら暑くなる人、いますよね?

「熱くなる」じゃないですよ。(がっついてるみたい)

暑くなるです。

僕はまさにそういう人で、ご飯を食べると夏なんかただでさえ暑いのでおもむろに扇風機の前でクールダウンしはじめるくらいですが。

暑いと感じてる自分はそうとう発熱していると思うのですが、実際のところどの程度暑くなったのか?

ふと気になって体温計で計ってみました。

結果は36度3分。

食前に計ってないので正確ではないですが、僕の平熱は36度なので0.3度上がったと思われます。

感覚的には少なくとも1度は上がってると思っていたのでちょっと以外。

なんとも微妙な結果でした。