Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

パース旅行記:vegeの留学先

3日目はvegeが昔留学していた学校と住んでいた家、散歩していたスワンリバー沿いの散歩にでかけました。
これが、vegeが通っていた英語学校です。
お城みたいでカッコいい学校でしたが、何故か学校の名前が変わってました。 いやー、10年ぶりに訪ねてみたら違う学校になってるなんてね〜。 (帰国してから調べてみたらキャンパスが移転していたみたいです)


学校の近くには広い公園が とにかく、区画が広くて余裕があるのでゆったりしているんですね。 ぜんぜんごちゃごちゃしてません。
ユーカリの並木 ユーカリの木の幹って白いんですね。 散歩は続きます。