Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

光都東京ライトピアのアンビエントキャンドルパーク

今年は丸の内地区でミレナリオをやらないのですが、代わりに 「光都東京・LIGHTOPIA」 と題したイルミネーションなどが行われています。 そのうち、和田倉門噴水公園ではアンビエントキャンドルパークという催しが開催されています。 地球、環境、平和をテーマに描かれているそうです。

著名人の書いたものも数多くありますが、ちょっと離れると誰のか判別するのは困難です。

モーニング娘。を初めとするハロープロジェクトの人たちは割と目立つところに。環境庁と一緒に活動してきたからでしょうね。

安部首相(桜の絵)や石原都知事のなんかもありました。