18日から始まるPASMOのオートチャージカードをプリンスカードで申し込みしたのですが、株式会社パスモからPASMOを発行できないという書面が届きました。
理由を見ると
・クレディセゾン宛の個人情報提供同意欄に本会員様の署名がなかったため
とありました。
署名し忘れちゃったんですね。いやぁ、失敗。
で、申込書は返却できないと書いてあってそれで終わり。
普通この手の申込書ってここに署名してねって元出した申込書を同封して再記入を促しませんか?
保険とかその他の口座申し込みなんかでも訂正印を押して返送してくださいとかそういう対応だと思います。
でも、パスモは違うんですね〜。
ダメです。
申し込む気があるなら、もう一回最初から。
そういうスタンスなんですね。なんだかなぁ・・・
仕方ないのでクレディセゾンに申込用紙を再度請求することにしました。