Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

NEWS23でのHASとYMO

13日のNEWS23YMOのインタビューを放送するというので一応予約録画しておきました。

23時30分からだったのでまぁ余程のことがない限り間に合うだろうと思っていたのですが、その余程の事が起きてしまうから仕事は恐いです。

結局金曜は0時のレッドアローで帰ってきました。

で、録画してあった番組を見たのですが先日NHKで放送された内容と被る、被る。

特に目新しい話もなく終わったけど、細野さんが今の我々に期待するのではなく、今後この3人で新しい音楽をやりたいと話していた事が収穫かな。

YMOでもHASでもHASYMOでも何でもいいんでまた3人で集まってくれればそれでいいや。