Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

小江戸川越めぐり

今日は川越にでかけてきました。 大晦日という事で店は結構しまっていて人出もそれほどではありませんでしたが、逆にゆっくり歩けたので良かったかも。 熊野神社→時の鐘→菓子屋横丁→川越城本丸御殿→三芳野神社→喜多院と歩きましたが、結構距離があります。 神社仏閣は初詣の準備で忙しそうでしたが、〆詣とでもいうんでしょうか? とりあえず一足先に来年の幸運を祈ってきました。 時の鐘(GR Digital) 菓子屋横丁(GR Digital) 菓子屋横丁(GR Digital) それでは皆さん、よいお年を!