Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

iPod touchソフトウェアアップデート2.0

iPod touchソフトウェアアップデート2.0が1,200円でリリースされたので早速ダウンロードしました。

これで基幹部分はiPhone 2.0並みにアップデートされてAppStoreも利用できるようになりました。

アップデートに際して、一旦iPod touchフルバックアップを取得してアップデート適用後にリストアという流れになるので結構適用には時間がかかりました。

また、2.0にしてからはiTunesとの同期の度にバックアップされることに。

同期にかなり時間がかかるようになってしまいました。

アプリケーションをインストールするようになったので仕方ない処置なんでしょうけど。

とりあえずダウンロードしたソフトは以下の通り

・駅探 乗り換え案内

・Remote

・Cro Mag Rally

・SUPER MONKEY BALL

・Morocco

・Jirbo Arcade