Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

浪花おふくろファンド月次運用レポート(2008.7)

浪花おふくろファンド(浪花おふくろ投信)のファンドレポートが公開されています。

口座開設者は314名(+46名)

地域別では大阪府が41%(+1%)、近畿圏が25%(+1%)とまたまた関西地区の比率が上がりました。完全に地方にどっかり根を下ろしたファンドになってますね。

7月の運用成績は-0.99%でした。月中に随分相場は下げましたが月末にはだいぶ戻していましらからね。

純資産総額は136百万円と15百万円増

現金比率は先月とほとんど変わらず24%

組み入れファンドの比率ではさわかみファンドの比率がちょっと上がって19.1%→21.47%。

弱気な市場心理は相場のボトムと一致するとの考えに従って粛々とファンドを組み入れている状況とのことでした。