Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

タイの首相は辞めませんね

日本では福田さんが急に辞任しちゃいましたが、この間まで自分が旅行していたタイでは首相府の占拠が1週間続いてもまだまだサマック首相は辞任するそぶりが見えません。

首相府を占拠しているPADは新バンコク国際空港の閉鎖も警告しだしているみたいですが、プーケットのような観光地ならともかく、アジアのハブ空港でもありビジネス利用の多い新バンコク国際空港の閉鎖は対外的にもマイナスイメージ強すぎです。

ちなみに数万人が座り込みに参加しているそうですが、彼らの仕事って大丈夫なんでしょうか?

マイペンライ(No problem)ですませているのかもしれませんが・・・