Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ジャイアンツが優勝しましたね

結局阪神を逆転して優勝したんですね。

自分はアンチ巨人広島ファンですが、今年はここまで追い上げたなら巨人でもいいかって気になります。

昔広島が逆転優勝された時には気分悪かったですけど・・・

それにしても神宮の盛り上がりは凄かったみたいですね。

こういう所を見ると世界同時株安なんて普通の人の生活には関係ないんだなあとつくづく実感します。

株価がどんなに下がったって巨人が勝てばそれで幸せ。

そんなものです。(自分の場合は広島ですが)

会社でも株に興味の無い人が株について話始めたので、そろそろとりあえずの底も近いと感じています。